• matsuokanaika

令和5年の各種健康診査・がん検診について

健診期間 令和5年7月1日~令和6年2月29日

※国保特定健診・がん無料クーポンのみ令和5年6月1日~

お電話でのご予約またはご来院でのご予約を受け付けております。

外来感染対策向上加算について

感染管理者である院長が中心となり、スタッフ一同で院内感染対策を推進しております。 院内感染対策の基本的考え方や関連知識の習得を目的に、研修会を年2回実施しております。 感染性の高い疾患(インフルエンザやコロナウイルス感染症など)が疑われる場合は、一般診療の方と導線を分けた診療スペースを確保して対応します。 標準的感染予防対策を踏まえた院内感染対策マニュアルを作成し、スタッフ全員がそれに沿って院内感

インフルエンザ予防接種のお知らせ

10月2日(月)からインフルエンザワクチン接種を開始いたします。 ご希望の方はお電話またはご来院でのご予約を受け付けております。 ワクチン在庫あれば、当日接種も可能です。

オンライン資格確認について

当院では、2023/5/12以降、オンライン資格確認を行う体制を有しています。 当該保険医療機関を受診した患者様に対し、受診歴、薬剤情報、特定健診情報その他必要な診療情報を取得・活用して診療を行います。